

スポンサー広告 | --:--:--
わに塚のサクラ
2009.04.03.晴れ.

20090403.jpg

気晴らしに行ってきた
大きなサクラの木の後ろには八ヶ岳
寒い朝早く見に行ったかいあってくっきり見えました
朝焼けを狙ったけど遅れてしまった
あー山に行きたくなってきたー




イベント | 23:05:38 | Trackback(0) | Comments(0)
お花見☆in大法師公園
お花見行きましたー♪
毎年新歓で行く花見ですが、今年は春休み中に行っちゃいました。
満開できれいでした!

P1020791_convert_20090406073503.jpg
新入生WELCOME!!

お花見のあとは、シルクの里公園に行きました。
めっちゃ楽しーー!

P1020803_convert_20090406074424.jpg
↑童心にかえる子供たち(笑)

P1020805_convert_20090406074844.jpg
↑この白い物体が楽しすぎる!!


また、新入生と一緒に来ようね!


こんな楽しい部活だったら新入生は山岳に入るしかないっしょ!(笑)

そう!!このブログを見てる君!!!
勇気をもって山岳のチラシorポスターにのってるアドレスへメールを送信!!
今すぐに!!
やさしい先輩が待ってるよ~♪





イベント | 07:18:34 | Trackback(0) | Comments(0)
2009/03/12-13 スキー・スノボ旅行
卒業旅行で、スキー・スノボ行ってきましたぁ♪

一ノ枝先輩が参加できなかったのは残念だったけど、、
すごい楽しくっていい思い出がたくさんできました(>u<)

場所は池の平温泉スキー場で、車で行きました。
笠井先輩のdemio速っ!keiも負けてません。

やっぱ山岳部は走りや・・・?笑

天気も快晴で最高でした!
去年とは比べ物にならないくらいみんな上手かったぁ
ジャンプまでしててすごかった!

またみんなで行きたいですね★
ウインクキラーのハラハラ感楽しかった笑

イベント | 23:53:21 | Trackback(0) | Comments(0)
08/04/21 - 富士五湖めぐり
21日(日)に富士五湖に行ってきました。
このへんは富士山によりつくられた珍しいモノがたくさんあります。
今回のメインは富士五湖[精進湖・本栖湖・西湖・河口湖・山中湖]。
晴れてたらでっかい富士山がいろんな角度から見えるはずだったのに。

精進湖

でもボートに乗って、河口湖一周をしたのです。
おじさんがめちゃ飛ばしてくれました。風がものすごい。
隠れた名所が富士山の溶岩が固まってできた洞窟、風穴&氷穴です。
洞窟内はなんと0℃。そしてすごく狭い。
意外なほど探検気分を楽しんでしまいました。おススメです。

20080420 氷穴b


[伊藤K]


イベント | 20:32:45 | Trackback(0) | Comments(0)
08/04/13 - 桜とアイスとウイスキー
甲府の桜の見ごろはもう終わりかなって感じのそんな頃、
新入生も入ったことだし、新歓イベントってことで工場見学をしに行きました。

場所は、白州のシャトレーゼ工場とサントリーウイスキー工場。

どちらも見学無料で、
アイス食べ放題、ウイスキーの試飲という特典付きです。

みんなでアイスを食べまくって、ウイスキーを飲みました。
もちろん見学もきちんと。

ウイスキーの樽を焼く作業(リチャー)がすごかった。蒸留所のにおいもなかなか。
おもしろい体験でした。


神代桜

そして、帰りがけには日本三大桜の一つ、神代桜を見学。
こちらの桜は満開で、ちょうど見ごろでした。
二千年も経っている桜だもんね。それなりの風格がありました。

カメラを忘れたことが悔やまれる、そんな春の一日でした。

終わり!

(石)

イベント | 23:46:53 | Trackback(0) | Comments(0)
08/04/06 - お花見
今年は護国神社でお花見。桜まっ盛り!
お花見1


DSC_0053.jpg


お花見2




イベント | 14:01:20 | Trackback(0) | Comments(0)
卒業
19日に卒業式、23日に追いコンが行われました。

お世話になった先輩方がいなくなるってのは、心細いですが、
これからは自分達でいろいろとやってかなければいけないってことです。

3月も終わりに近づいてきて、
三年生になるんだ、ということを実感しました。まったく早いっすね。


写真は卒業式です。

(石倉)


卒業式


イベント | 23:29:31 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

