

スポンサー広告 | --:--:--
≪新歓のおしらせ≫
新入生歓迎会☆(詳しくは直接聞いてね~

4月6日(月)18:00~ ごはん食べに行きます!もちろん新入生はタダだょvv
               18時に生協前に集まってね

4月8日(水)17:00~  第一回説明会
               場所は部室。って言ってもわからないよね
               そんなときは気軽に連絡して★迎えにいくよ!
4月11日(土)       イチゴ狩りvvV (詳しくは→
4月12日(日)       信玄公祭りを見に行きましょう

4月13日(月)~17日(金) 説明会やってます
毎日17:00~        説明が終わったら、ごはん行ったり遊び行ったり
                クライミング行ったり盛りだくさん!!
4月19日(日)       ハイキング&アイス食べ放題ツアー
4月22日(水)       新入生歓迎会飲み会

一度あそびに来な

お知らせ | 11:24:46 | Trackback(0) | Comments(0)
ブログの書き方
①右下、リンクの管理者ページをクリック

②ログインID、パスワードを入力

③左のホーム→新しく記事を書く。そこに書いて記事を保存すればOK。

IDとパスワードは部室の黒板です。

コメントを書きたい場合は、記事の下の“COM”を押して書いてください。



お知らせ | 16:20:51 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

